//目次スタイル変更

ブログのやり直し。

2017年7月29日土曜日

初めての投稿

t f B! P L
ブログを再開しようと思います。
「なぜ?」とか思われますが、前回は毎日更新するのがきつくなりやめました。見てくれる方もいるか分からなかったので…。
精神的に辛くなってきました。
(前回は2ヶ月ほどHP更新しました。)
ですが、気にしずにゆっくりと更新していきたいです。

ブログのRe"再"という意味でつけさせてもらいました。
返信という意味の Re: もついていいかなと思ってます。


さあ再スタートどんなお話どんな事が起こるか楽しみ。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ