//目次スタイル変更

ツイッターとか

2017年8月16日水曜日

twitter 雑談

t f B! P L
OpenTween
Twitterに使うOpenTwennの更新が来たので更新しました。
使いかを紹介してるサイトが多いので見てみてくださいオススメですよ。
自分は使っててかんたんだったので1.2versionから使ってます。長らく使ってます。
いつも更新ありがとうございます。

ツイッターを初めてツイッターという名前が付く前からやってました。昔はメモ帳にコアラがロゴになってました。

いろんなのに手を出してました。ついっぷる(「ついっぷる」サービスは 2017/10/31 で提供を終了)などいろいろなサービス、ツールなどを試しました。

生きてるTwitterクライアントが集まる魔法のスプレッドシート ここにリストになってます。Googleスプレッドシートになってます。

 SNSの中毒って投稿数=postって思う。
インスタグラムが多分いちばんやばいと思う。自分自身を美化し表現してるのかもしれません?すぐに、(ラブ)コメントなどが来てくれます。
フェイスブックも作ったほうがいいかもしれませんが…絶対海外アプリなどお金の本人確認などで使われれると思います。
ですが、なりすましなどあった被害が自分にはあったので怖いですね。

最近は! AbamaTV日村がゆく!を見ています。
無料で今16話まで見れちゃいます!おすすめですよ。


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ