//目次スタイル変更

ローソンに行く

2017年8月19日土曜日

雑談

t f B! P L

きょうはローソンに行きました。
何しに…?ってそれはゆうパック(土日も持ち込み値引き)があるんです!

そして…ローソンRT が当たった。
詳細 11日間連続!でか焼鳥無料券をゲットしよう!! 焼き鳥ほしいなぁと深夜3時にRTしました。



ゴシップ本を立ち読みしました。芸能人の吸ってるタバコとかこんな性格してる喉乗ってました。近くにいないのに興味なんて湧くのかと思いながら読んでました

そして帰りにスガキヤでつけ麺とソフトクリーム食べました。
 
Youtube見ているとYouTuberの方が炎上してるらしいですね。
本人はツイッターで発言を消してるってことは悪意があったってことじゃないですかね?
お金が絡んでくる情報をタタで発信している場所で鵜呑みにしてはいけないと思うのですが、どうなんでしょう?ね?


一言
支払期限にはキオツケロ!





ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ