//目次スタイル変更

プライバシーポリシー色々参考にさせて作りました。

2017年8月4日金曜日

プライバシーポリシー 雑談

t f B! P L
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)の記載が必要との事で急いで作りました。
調べてみると、GoogleアドセンスやGoogle Analyticsではプライバシーポリシーの記載をしないといけないという内容が規約に書かれていました。

なのでアドセンス導入しているブログで、プライバシーポリシーを記載していない所は、早く作ったほうがいいと思います。
書き方がわからなかったので参考にさせてもらったサイト様
l参考にさせて頂いた記事
■【雛形配布中】プライバシーポリシーを設置しました!Googleアドセンスやアナリティクス用です – ANKARE IIDX

こちらの上記記事を参考に、ブログで使っている外部サービスの記載をさせていただきました。ありがとうございます。


■プライバシーポリシーの書き方とテンプレート!アフィリエイトのブログ運営での必須コンテンツ!  
を参考にさせてもらいました。

コメントところは近年では色々トラブルになっているので自分なりに考えたいと思います。プライポリシーは書き換えて追加して行きます。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ