//目次スタイル変更

少ししかないようない。

2017年10月16日月曜日

Hearthstone 雑談

t f B! P L
今日は雨があポツポツポツして大気がっすごく寒かったです。
トイレに何回も行きました。

ここ飛ばしてくれて結構です。関係ない話。
使えなくなったカード

 ハースストーンをやっていてトラブルなんですが、ケレケス公爵を場に出してエフェクトがデッキにかからないなぁと思っていたらデッキに+1/+1が乗っておらずバックステップを使用して手札に戻しもう一度場に出しました。すると…治ってませんでした。
私のハースストーンはケレケス公爵が使えない感じになりました。

  ベンに嫌われてる!!!

アプリのアップデートが来るまでは他のデッキで戦います。今のところ100戦3勝97敗です。
リッチキングのストーリーを全部クリアとか他のストーリークリアしなさいってことかな?

今日のお昼に鶏うどんを作りました。
夜に鶏うどんの出汁を使って昨日のごはん、卵を鍋に入れて雑炊にしました。優しい味になりました。(うどんがチョロンと入ってます。)

今日の一言
FF15を地道にシナリオなど見てましたけど、いい話でした。ゲームはバグとか写真写りとかは残念になるけどね!ゲーム性は面白い。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ