//目次スタイル変更

あーうん。

2017年10月17日火曜日

雑談

t f B! P L
久々に遠くのスーパーに行きました。
久しぶりによったんです。
そこには「生せんべい」がありました。

和菓子なんですが美味しい!もちもちして昔虜になりました。
1枚が実は三重に重なっていて一枚一枚剥がして食べるのが好きです。そして、丸めたりして食べるのが好き!

食べてくるの飽きてくるけどね。

和菓子の中では、生せんべい、なごやん、カステラ!カステラって実は和菓子だったんですよ。


そこのスーパーで、他にも買いました。
ウィダーとそこのコロッケ!
子供のときはそこのコロッケが1個10円という破格を出して知らない人はいないお店です。今では5つで230円になってしまいました。味は粗みじんでお肉の美味しさが口に広がり美味しいです。久々の味でした。

鶏肉が1キロ位あるし何料理を作ろうか…レシピサイトを巡ってみようかな?動画でみたほうが早いかも


ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ