//目次スタイル変更

今日は違う方向に進みました。

2017年10月18日水曜日

雑談

t f B! P L

*画像はイメージ
猫がチラチラ横切っていきました。休憩したところで子猫が昼寝してました。
近くの場所では、猫はいなくてイタチは見かけますがこんなところまで出張してたんですね。

関係するの話なんですが、随分前に焼き魚をテーブルの上に置いておいたのですが帰ってきたときにテーブルを見てみるとなくなっていました。
階段にラップをした魚の皿が落ちてました。疲れてるとおもい寝ました。
その夜から変な音や糞などが見つかり捕獲大作戦をやりました。(犯人はイタチでした。)
見事に失敗に終わり掃除など大変でした。

話終わって帰りに郵便局から振込を済ませました。



朝ごはんはパンを食べました。
お昼頃に鶏を使って雑炊を作りました。
夜は鳥を使って、スキヤキを作りました。具材はもやし、キャベツ、春雨になります。「春雨でできる~」って簡単なレシピを見つけたのでそれのアレンジになります。

●作り方
フライパンに油を引いて鶏が火が通るまで焼きます。
焼けたなーと思ったら砂糖入れて醤油を入れて少し焼きますで水をとりあえずこれくらいでいいかなってくらい入れる。
野菜を入れて煮えたら最後にお湯でふやかした春雨を入れて完成です。
完成案外作り方かんたんです。

今日見つけたこと
案外「何を」と見つけるとか考えないと見つかれない気がする。でも、大きな蛇を見つけた。ホースくらいの太さで50cmくらいあった!動いて気づいた。

今日の一言
暗い気分で下す決断は100%間違っている事





ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ