//目次スタイル変更

今日は郵便局に行きました。

2017年11月30日木曜日

ニコニコ動画 雑談

t f B! P L


 行った理由は、「住所変更」「年賀状はがき購入」「ゆうちょ銀行入金確認」のためです。ゆうちょ銀行のATMで金額確認したら帰ってしまいた。
帰ったあとで「住所変更しなきゃ!」って思い出し行くと「印鑑持ってきてくださいね」と言われたのでもう一度帰って行くとなんと16時でゆうちょ銀行の手続きができないのです。その時の時間は16時05分そう16時を過ぎているので明日行きます。
はがきはまだ先に買います。上げる人の数えてないので。
年賀状は出したいですね。
もう数時間で12月だぞ…。


さっきほど動画でチベットスナギツネが面白かったのでどうぞ
ニコニコ動画:チベスナマン 久しぶりに笑いしました。

ニコニコ動画関連なんですが何やらみんな不審な動きしてますね。


生放送の方に力を入れてる感じですね。
動画の方はサーバー強化をしてほしいなどが多かったみたいです。プレミアム入ってる人は生放送の人が多いですからね。
「プレミアムが何か言わないと」とかありますが、問い合わせ、苦情は掲示板に書き込むスタイルってのが読んでるのかわかんないですよね。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ