//目次スタイル変更

2018年まであと2週間まじで

2017年12月15日金曜日

雑談

t f B! P L

なんかいろいろと中途半端で終わってしまいます。
国家試験で勉強していたのですが習得した上のランクにするためには”住所が変更がない”者は試験の一ヶ月前に申請とよくよく読んだら書いていました。
「参加資格満たしてね~じゃん!」申請前に事前に確認の電話を入れましょう。
来年3月頃に試験受けます。
今年中に申請して予定に入れたかったかなぁ…。

 108円で予定帳を買いました2018年度のですが、2017年の12月から書き込みができて移り変わりがしやすかったです。
安物ですが多少高いものを買う予定です。
Amazonで行くぶんか前に紹介したのを買う予定です。

戯言
色々と書きたいですが時間がないので割合ですみません。

ラベル

Copyright © 2017 Re:blog All Rights Reserved.

ラベル

Re:blogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

自分の写真
ここは個人的に気になるモノを色々とチェックしてます。PC・ガジェット・デジモノ・家電・アニメ・ホビーなど、ジャンルは色々と。たまに買った物をレビューしてます。ブログ内容はいつも試行錯誤中。御用の方は「お問い合わせ」か「Twitter」の方へお願いします。

注目の投稿

4月になったね

QooQ